どうも、剰余人間です。ハルヒの新しいed曲もいいですね。TVサイズです。 http://zoome.jp/dding/diary/1/?no_bt=0 この映像の高画質リンクです。何となくここまで来てしまったんですが。。もうどうでもいいんじゃないかと思います。画質質が上がったよ! お楽しく感想して下さい。 原本(低画質)住所 : http://www.nicovideo.jp/watch/sm7270406
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7283199