【MoE】 ビバ!タイタン

【MoE】 ビバ!タイタン

( ゚パ)ノ こんにちわ、二回目の投稿になります6/6に参加したユーザーイベント、タイタンエイジ撮って見ました。タイタンエイジの雰囲気楽しんで貰えたらいいなぁ 一回目と違い時間も長く画質が悪くなったためエンコやり直し何度も試してみてMP4にしたら綺麗になったよ、けど今回は白文字が見えにくい><;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7283240