【俺にはさっぱり】かりゅーど-NYRジム改【わからねぇ】

【俺にはさっぱり】かりゅーど-NYRジム改【わからねぇ】

引き続きジム改。ただばら撒くのみ。NYR、正直使える機体がありません。俺が活躍すると絶対負ける…カス3落ちとかPG3落ちとか、タンク拠点叩かないとかいる…ポイントならいくらでも取れるけど、一向に勝利に結びつかない…統計取ったら一番LA起動4BR装備が勝率高かったというwwもちろん俺なのでBRばっかで1落ちCランクくらい。それでも勝利にどこかで繋がってるのでしょう…俺にはさっぱりわからねぇ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7283901