けど勝利wリクエストに答えてアホ装備2戦目です。最初は上にのぼれなかったり、ゴッグに釣られて敵陣のど真ん中に落ちてみたり、タックル入力はいらずにまさかの1落ちなど、大忙しでした。いやぁー、こんなニートがいるのに、なんで勝てるんだよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7284015