どうぶつの森・・いや、「フルーツ村のどうぶつたち」を実況プレイ Part1

どうぶつの森・・いや、「フルーツ村のどうぶつたち」を実況プレイ Part1

はじめまして、バイソンと申します。みなさんの実況動画に憧れて数時間、晴れて実況動画を投稿することができました。・・憧れてから投稿するまで短ッ!!あ、実際にはそれ相応の月日が流れました^_^;初投稿で至らない点が多々あると思いますが、どうか温かく見守ってやってください。ちなみにPart2あたりから徐々にノっていきますので、ぜひPart2も観てやってください。 Part2→ sm7284848   mylist/13025367  他実況動画、始めました→ sm7487570

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7284197