こんばんは!…皆さんが言ってた“黄色いパーツ&ロボ”って未使用のパーツの事だったんですね…。録画した後で気づきました;あと、途中でドジってます(←若干音量注意してください;)マリオカートWii実況もうpしてみました。お暇な方&お付き合いしていただける方はどうぞ!… sm7294624 初回01… sm7223015 前回03… sm7263832 次回05… sm7303635 まとめ… mylist/12418962
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7286143