【歌ってみた】参月の雨:自転車に乗りたい【alcedo】

【歌ってみた】参月の雨:自転車に乗りたい【alcedo】

この曲を聴くと、無性に自転車に乗りたくなります。立ち漕ぎもまじえての乗車願望。こんにちは、alcedo-アルケドです。「歌ってみた」も、もう4曲目となりました。■ギターのイントロに胸を打たれた。イメージを喚起させる歌詞と相まって、素敵。心の中で整理できない感情を伝えるのが歌なんだなと、改めて思いました。■自分は、ミクさんみたいなハイトーンボイスは出ないので、キーを変えて歌ってみました。途中のギターソロが、「何フレット弾いてるの!?」状態でごめんなさい。■本家様はこちら→ sm6604788 ■イラストはりょーの様( http://piapro.jp/syoring )の作品をお借りしました。このミクさん大好き。■alcedoの投稿したもの(歌ってみたとか、ラジオとか)→ mylist/12794668

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7286970