6月5日(金)午後2時ぐらいのフェニックス組トーナメントです。先日FFXIVの制作発表がありましたが、とりあえずまだFFXIは続くらしいので今まで通りまったりとプレイして行きたいと思ってます。XIVは日本語、英語、ドイツ語、フランス語版が同時開始らしいのですが、FFXIみたいに問答無用で言語混合サーバーだけはやって欲しくないですね。混合鯖は反対しませんが、基本は言語別鯖、希望者は混合鯖みたいに住み分けをお願いしたい所です。前: sm7268189 次: sm7303396 この動画のマイリスト mylist/12003324