ギルアサギルが本命なうp主が寂しさに耐えかねて自分でやらかしました。あれ・・・そんなにマイナーなん・・・? 【ご注意】画像は全て本家様からお借りしました。全編アーサー視点なのでそのつもりでどうぞ!今回はギルアサです。 【追記】ご試聴ありがとうございます!目覚めたと言ってもらえるのが至福!いくつか疑問回答。 浮気?→兄弟は兄弟のつもりです~ 上司→親父です。 あの子→ジュリエットのこと。アサん家のお話の子なのであの子呼びさせてみました。 【7/12】ギル視点できました!→ sm7606862 【9/30】絵をつけてくださった神が!→ sm8344543 萌えすぎて死んだ。アサかわいいよアサ・・・ありがとうございました!