文章が多かったので今回はちょっと長め。 最近「~ざるを得ない」を「~ざるおえない→負えない 終えない」と表記されているのを目にする度にいちいち気になる器量の狭い私。 きちんと「~ざるを得ない」と書いた方がカッコイイと思うのは気のせいなのでしょうか。漢字的に。 その4⇒ sm7275301 その6⇒ sm7297461 実況リスト⇒ mylist/12955423
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7288273