申し訳ございません!!せっかく動画を録画したのに!せっかくうさみ先輩をお呼びしたのに!…てる子の手違いにより、「声」なしの動画となりました。声なしはあまりにも見れたものじゃないので、後から声を入れる形となりましたが、とっってもテンションの低いてる子がいます(・谷・;)そして、テンション低くボソボソとしゃべるためか、息が吹きかかり、大変聴きつらい動画となってしまいました。ああぁ…。めちゃイライラ動画です…(;;)本当にすみません!!マイリス→ mylist/12834353 5-2 → sm7296172 防弾チョッキを取りにやり直すか、皆さんのコメントで決めようと思いますので、コメントの方、宜しくお願いしますm(__)m