マリオカートWii セプターで国内対戦◆Part10

マリオカートWii セプターで国内対戦◆Part10

メールやコメントを下さった方々、本当にありがとうございます。これからも以前のようなハイペースではありませんが、動画を投稿していこうと思います。私自身、レートや戦績に拘らず楽しくプレイしていますので、気楽にご覧になって下さい。レースは6月8日の夜です。私のフレンドさんと、フレンドさんのフレンドさんが多い部屋でした。久しぶりに録画した為、プレッシャーで前半全く安定しませんでした。動画は主に後半のレースです。私の動画を見て、わざわざコンタクトをとって下さった方々には本当に感謝しています。FCを交換することにより、より楽しみの幅が広がりました。これからもよろしくお願いします。 mylist/12730421 ブログ → http://xseptor.blog72.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7293543