えー、ホント今更ですが演奏してみました。しかもメロディーがメインであとは適当バッキングギターのみのソロ無しなので、そこのところは勘弁してくださいm(__)mそれと、演奏と動画は完全別撮りで、演奏の録音は1年近く前にしておいたものについさっき当て振りをしたので、かなりビブラートなどのニュアンスが違っています(汗)低画質と合わせて重ね重ね勘弁してくださいm(__)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7294475