ユーノです。一応今回が最後のCF動画となります。コメントへの回答:初心者部屋か?→いえ、私は誹謗中傷を嫌うようにそんな不快な想いをさせるような部屋には入りません。マナーは大切です。6月10日:よくあることですが誹謗中傷する方が多いです。胴撃ちお疲れという人をNGIDにすると不快な8コメント消えるので推奨します。逆に私の心に火がつき、動画を投稿する気力が出ました。誹謗中傷さえも前向きな力に変えていきます。今後も1人でも楽しんでくれるなら幸せです。以上「選曲が1番の楽しみ」のユーノがお送りしました。 mylist/11558849