ウィンダムXP(フリー版)ブリッツタクティクスをやってみた

ウィンダムXP(フリー版)ブリッツタクティクスをやってみた

フリー版ウィンダムXPのブリッツタクティクスモードプレイ。普段はプレイできないほどカクつくけど、そこそこいい感じで撮れた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7294738