6作目 初めて聞いて、かっこいい曲だなぁ・・・と 勢いで1発撮り ちょっと・・・いや、かなり無理してみました。前回声が小さいとのコメントをいただいたので曲を少し下げて、声を少し上げてみました。mixとか全くしてないので声が小さいんですね・・・。むしろmixって何?おいしいの?って感じですorz しかし、サビの音量に注意! そして声割れがデフォとorz こんなんですが、聞いてくださると幸いです。どうぞ叩いてやってください・・・。 動画、音源はこちらから借りました → sm6210149 他の歌 → mylist/12155074 修正版? → sm7362312