「闇色アリス」を歌ってみた

「闇色アリス」を歌ってみた

6作目 初めて聞いて、かっこいい曲だなぁ・・・と 勢いで1発撮り ちょっと・・・いや、かなり無理してみました。前回声が小さいとのコメントをいただいたので曲を少し下げて、声を少し上げてみました。mixとか全くしてないので声が小さいんですね・・・。むしろmixって何?おいしいの?って感じですorz   しかし、サビの音量に注意! そして声割れがデフォとorz   こんなんですが、聞いてくださると幸いです。どうぞ叩いてやってください・・・。  動画、音源はこちらから借りました →  sm6210149     他の歌 →  mylist/12155074    修正版? →  sm7362312

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7296483