懐かしきCMねるねるねるねを全部自分の声にしてみましたwアホの子、バカな子と言われそうですがはいwそのとおりですwこれはアテレコ系に入るのだろうか?とりあえずやりたくて仕方なかったわけですw感想などバンバン書きこんでください♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7298189