丸暗記したねるねるねるねのCMを一人で演じてみた

丸暗記したねるねるねるねのCMを一人で演じてみた

懐かしきCMねるねるねるねを全部自分の声にしてみましたwアホの子、バカな子と言われそうですがはいwそのとおりですwこれはアテレコ系に入るのだろうか?とりあえずやりたくて仕方なかったわけですw感想などバンバン書きこんでください♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7298189