初心者が ワールドイズマイン 歌ってみた。

初心者が ワールドイズマイン 歌ってみた。

はじめまして・・・!なんとか投稿まで辿りつくことができました!しかしAh---!は無理でした…orzまた歌いなおすかもしれません;原曲様→ sm3504435

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7298303