【実況】ハートのAがハガレンをやってみた Part 1 鋼の錬金術師2

【実況】ハートのAがハガレンをやってみた Part 1 鋼の錬金術師2

2010/3/3追記 4倍速で半熟ヒーローをプレイ!-> sm9902866 どうも☆ハートのA(エース)です☆この度、初実況にチャレンジしてみました♪あの頃やってみたかったけどやれなかった鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔です☆初めてでまごついてますが暖かく見守ってやってください☆意見とかアドバイスとかコメント書いてくれたら可能な限り反映していきたいと思います♪Part 2-> sm7299366   マイリスト-> mylist/13002081 次回作デジモンワールドマイリスト-> mylist/13702803 ラジオ撮ってみました♪エモラジ第一回-> watch/1252422429  エモラジマイリスト-> mylist/14612904 Part1集-> mylist/14612962 所属コミュニティ「エモラビ実況放送部」->co60455ではどうぞ♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7298518