最近、同時出撃の回数を減らしてタンデムすることが多くなりました同時出撃回数少ない中の少ない勝ち動画です^^; タンクでセカンドは無理に落とした方が良かったのかな?メインカメラは パナFX35 サブカメラは CASIO EX-Z100 で撮影してます。メインは嫁視点、サブはイタチ視点で撮影してます。イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/ 嫁のブログ http://itachiyome.blog77.fc2.com/ イタチの戦果帳2 mylist/12268982 イタチの戦果帳1 mylist/8397947