【時代乗り遅れ?】Cagayake!GIRLS 歌ってみた

【時代乗り遅れ?】Cagayake!GIRLS 歌ってみた

今更Cagayakeでごめんなさい!初投稿です。 いつ家族が帰ってくるのかびくびくしながら部屋でひっそり歌ってみました。・・・カラオケで大声出して歌うほうが好きだ!!!!!こんな私にアドバイスお願いします(><)  【新 ダブルラリアット: sm7638632 】【次 組曲『ニコニコ動画』: sm7453997 】      ●10/9 カラオケで録ってきました!ので、その内あげると思います^m^

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7303400