【歌ってみた】 雪、無音、ダンボールにて、スネークと。 by リミア

【歌ってみた】 雪、無音、ダンボールにて、スネークと。 by リミア

リミアと申します。今までラーメンズのMADなど歌ってましたが、今回はこれを歌わせていただきました。モノマネみたいなことをしてたりしてなかったり。どうしても似せられないです…orz本家ってすごいなぁ… 左右に振り分けました。本家様← →うp主          そしてこちら本家様! sm721889 sm732782 一応マイリストです→ mylist/9189890   よければ、ラーメンズMADを歌ったものも見ていってください→ sm6341455 sm6421478 sm7171179

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7304362