こんばんわーうp主です。前作( sm7259832 )のコメに「白.さ.ん.v.e.r.が見たい」という方が嬉しいことにいらっしゃったので使える色の幅の少なさにえぇ…となりながらも制作しました。腐向けですので、苦手な方、嫌悪感を感じる方、間違って来てしまった方は今すぐブラウザバックボタンをお願いします。絵が似てない、歌詞が変、関西弁に違和感が付き纏うなどあると思いますが、そっとスルーしてください…。うp主簡単に心が折れますので誹謗中傷、荒らし晒しなどはやめてください(うp主の心は.白.さ.んの骨より脆いです←) 前作でCP的にはどうなのか、という方がいらっしゃいましたが、どちらの見方も出来るのではないかと思います。うp主は.白.イ.キ.派.ですが。 ( mylist/14315731 )