【ネタ機?】戦場の絆 ゾゴックその3【ガチ機?】

【ネタ機?】戦場の絆 ゾゴックその3【ガチ機?】

トレモでコンプしてきました。アームパンチC、アームパンチB、青4完全にrev1の⑨が帰ってきたと思う…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7308198