ドラゴンボールZ強襲サイヤ人をカミカミ実況初プレイpart3

ドラゴンボールZ強襲サイヤ人をカミカミ実況初プレイpart3

そろそろ新しいメガネを買おうと思います。プラスチックフレームにしようかメタルフレームにしようか、レンズは薄型にしようか、戦闘力は調べられるタイプにしようか悩んでいます。 前回→ sm7249447  次回→ sm7399557  マイリスト→ mylist/12882904  実況マイリスト→ mylist/12167958  ブログ→ http://asajikkyou.blog58.fc2.com/  ブロッコってブロッコリーが由来ですよね…? あれ、ブロリーもいるな…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7308273