どうも~カレンです!VS大徳です。連環にビクビクしまくりでした…><;再起が無駄になってます…後から動画を見直すとなんであそこで下がるのかなーって思いますね;孫堅と張バク撤退してるんだから使ってもよかったのにorz前 sm7261390 /次 sm7367312 / mylist/11629593
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7311101