三国志大戦3【決起】 これで次こそ大尉に! その3

三国志大戦3【決起】 これで次こそ大尉に! その3

どうも~カレンです!VS大徳です。連環にビクビクしまくりでした…><;再起が無駄になってます…後から動画を見直すとなんであそこで下がるのかなーって思いますね;孫堅と張バク撤退してるんだから使ってもよかったのにorz前 sm7261390 /次 sm7367312mylist/11629593

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7311101