はじめまして ジャンク屋兄弟(中の人の性能的な意味で)です。ガンダムvsガンダムNEXT を本格的にやり始めてから約一か月・・・まったくうまくならないので動画をとってうpしてみることにしました。兄のほうが若干初心者で兄弟ともどもCPU戦ばかりで対戦はあまりしたことはありません。兄使用機:ZZ デュエルAS弟使用機:GX DX デスサイズヘル です。本当にひどい動画ですがアドバイスお願いします。編集ミスがありました。すいません。ちなみにあそこでDXがアシストをターンAに当ててます。 その2: sm7317047 マイリスト mylist/12993745