【遠隔実況プレイ】キーボードでやる星のカービィSDX Part.4【熊単騎】

【遠隔実況プレイ】キーボードでやる星のカービィSDX Part.4【熊単騎】

どうもLATTEです なぜか俺のマイク音が小さい・・・「小さすぎて聞こえないぞゴラァ!」って方はコメントお願いします 次回以降マイク改善されなかったら字幕つけたりとかで対応します ★次⇒ sm7343338  前⇒ sm7275923  マイリス⇒ mylist/12871803  メール⇒[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7312888