画質は少しは向上したかも知れませんが、今度はノイズがひどい…その7から録画形式をその4までのやり方に戻しました。ずいぶんと音がましになったので、よかったらどうぞ。音についてずいぶん不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。m(_ _)m目安時間一回目→9:30 二回目→14:00 三回目→18:30 その5→ sm7234227 その7→ sm7330673 マイリスト→ mylist/12515733 この動画は本家蛙縛りとテーマは同じですが、うp主は別人です。あらかじめご了承ください。追記:クローン戦アイテムなし動画&音質テスト動画をアップしました。⇒ sm7323401