[COVER] うちのボカロたちで「御旗のもとに」

[COVER] うちのボカロたちで「御旗のもとに」

ふと、歌ってもらいたくなったモンで… やっつけ仕事です。 非常に聴き辛いです。他にも色々こちらから→  mylist/6416388

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7315588