ワイルドアームズ2nd なるべく低レベルで頑張る part10

ワイルドアームズ2nd なるべく低レベルで頑張る part10

ゲートブリッジでのトカ&ゲー戦まで。そろそろヒールベリーだけでは回復しきれなくなったので、WA恒例の(?)ポーションベリー・リヴァイブフルーツ盗みの旅に出ました。ダメージソースに乏しいので、戦闘が長引くのが、少々哀しいところ。part9→ sm7298369  part11→ sm7322400   mylist/12800379 (無印WA隠しボス編  mylist/12350345 、ストーリー編  mylist/11770587

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7315976