[ステディ]カメラスタビライザー作ってみた その3[ハンディ]

[ステディ]カメラスタビライザー作ってみた その3[ハンディ]

" sm7294278 ”で作ったステディカムを持って出かけてみました。上に載せたのはRicohのGX200+純正ワイコンで19mm。どうにも明るいうちに時間がとれず、真っ暗に近い状態での歩行撮影です。足音で判ると思うんですが、かなりざくざく歩いてます。週末になればきっと時間もとれるはず。 デジイチ乗っけて歩いてみました> sm7327714  Mylistはこちら> mylist/11137757

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7316924