相変わらずの低クオリティ、のド下手絵のうp主です。調子に乗って第二弾!!前回あまりにも絵が酷かった為、ミニキャラで描いてみました。元ネタの絵に似せるつもりがないのでわなく、ただただ似せられないだけなのです・・・。それと多少でわない絵のズレはすみません、うp主のパソコンへの理解力とパソコンの反抗のため直せませんでした・・・あと、最後の空白の時間はうpも計算外でしたすみません。前回 sm7065767 ←もよかったらよろしくお願いします。やってみたくてやってしまった第三弾・・・→ sm7690776
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7317612