【実況動画】アサシンクリードを実況なんかしてみようとした part1

【実況動画】アサシンクリードを実況なんかしてみようとした part1

初実況です(テスト投稿を除く)。  テストのときはウィルと名乗っていましたが少し聞き取りづらいため団長と言う名に変更しました。画質はそんなに良くないけど、テストの時と比べてカクカクが少なくなってるはず! けど初回は話が長いのでつまらないかもね・・・っていうか初実況なんで緊張しまくり+なんか暗いw  回を増すごとに徐々に喋り方すら変わってる気がする。(後日談) 追記:画面サイズに関してはpart15( sm7654157 )から、画質に関してはpart25( sm7849012 )から改善されてます。次→ sm7336857     アサシン実況マイリス→ mylist/12957374   デビル実況マイリス→ mylist/13190101

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7318188