アークライズの鬼門の一つをテストうp。敵の行動がパターン化してるから、上手い人は労せず倒せるんだろうな…。一番辛いのはこのシナリオのタイミングではケージ改造ができない点。レベルは30、この時点なら平均ぐらいのはず。え、違うの?最初のトリニティは、ピースで魔防とHPを底上げしてるからギリギリ耐えてるだけだよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7318710