好奇心でやった。反省はしている。後悔はしていない。ちなみに自分は1分間もたなかったです・・・orzうんたんか憂ぃ~だけだと何番煎じになるか分からない・・・その結果至ったのがこの結論です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7319254