やっと上げれた。。。。遅くなりました。。。orzE缶使用禁止+ボスのみバスター縛りですウッドマンってかなり強いんですね(´・ω・`)完全になめきってましたw※画面の輝度調整のやり方がやっと分かったので明るくなったと思います。。<前回>part6> sm7167874 <次>part7【後編】> sm7328042 マリカー実況> mylist/11699395 マイリス> mylist/12625291 ブログ> http://yaplog.jp/blackjijicat/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7321555