タンク「今のはイオナズンではない。バズレイだ。」怒涛のボス3連続!戦闘シーンだらけですがご容赦下さい。おや、ガンダムの様子が・・?次回、最終回です(`・ω・´)第41回 感想 敵のグラフィックマジかっこええ!SDガンダム外伝→ mylist/12132419 単発→ mylist/12491363 ブログ http://deraidaten.blog10.fc2.com/ part40→ sm7305279 part final→ sm7333675
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7323412