ネモとタンクと時々ガンダム SDガンダム外伝 大いなる遺産 part41 実況

ネモとタンクと時々ガンダム SDガンダム外伝 大いなる遺産 part41 実況

タンク「今のはイオナズンではない。バズレイだ。」怒涛のボス3連続!戦闘シーンだらけですがご容赦下さい。おや、ガンダムの様子が・・?次回、最終回です(`・ω・´)第41回 感想 敵のグラフィックマジかっこええ!SDガンダム外伝→ mylist/12132419  単発→ mylist/12491363  ブログ http://deraidaten.blog10.fc2.com/ part40→ sm7305279 part final→ sm7333675

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7323412