【けいおん!】りっちゃんの風邪・・・【またこのネタか】

【けいおん!】りっちゃんの風邪・・・【またこのネタか】

11話のいいところをうp(若干の補正(?)があります----なぜか今までよりさらにゴミ画質です。後日画質あげて最うpするかも(体力的にも時間的にも今は無理です・・・)――――うpリスト→ mylist/12489058

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7323860