ベーシストに絶大な人気を誇る初期jamiroquaiの名曲を弾いてみました。 昔から弾きたかったけど、指が回らなくて挫折してましたが何とか形にはできたのでアップしてみました。 初めての動画なので画質、音質も微妙なうえ、演奏もハシリ気味ですが生暖かい目で見守ってください。【追記】音質に関しては…あえてF.PUのvolをあげてちょっとモコモコした音にしたかったんだと言い訳させてください…うpリスト mylist/13017211 user/173120 次作 sm7347715 blog: http://ameblo.jp/nitro-bass