ひぐらしのなく頃に「you」をうたってみた

ひぐらしのなく頃に「you」をうたってみた

とある男子校2年です。歌ってみた4回目ですが、今回は国家試験当日の開始2時間前に録音しました!!                        ついでにメンドイので、これは1発録りでいきました。     下手といわれても俺は屈するつもりは無い! 暇があれば出し続けるだろう・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7324254