私が牧場物語やすらぎの樹実況プレイです part.16

私が牧場物語やすらぎの樹実況プレイです part.16

初めての早送りを使ってみました。それにしてもこのミニゲームは難しい!もっとうまくなりたいです。ブログ: http://koedewatashi.blog22.fc2.com/ メールアドレス:koe_watashi□yahoo.co.jp→(□はアットマーク)前: sm7208690  次: sm7398670  マイリスト: mylist/11569432 同時進行、零: mylist/11569402

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7324491