白猫がガンダム無双2実況をやってみたPart09

白猫がガンダム無双2実況をやってみたPart09

シャア編ミッション2「テキサスの攻防」です。しかし、シャアザクは1ミッションのみですか・・・ズゴックも使えないし・・・まぁ、ジムは突き刺して投げるに限りますがねw前: sm7323023  次: sm7380779 マイリスト: mylist/12636811 ブログ: http://sironeko-momonopapa.blog.so-net.ne.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7326775