3作目になります。すごくかっこ良かったロボヒコPさんによるBLAZEを合わせてみました。ちょっと忙しくて完成が遅くなりましたがお楽しみいただけたら幸いです。■すばらしきご本家様( sm6753213 )■歌い手様&絵師様紹介⇒マイリストの方で紹介しています。( mylist/12135550 )また、アバター用の絵はピアプロからおかりしました。■イントロ部分は某死神アニメを動画作成中にみて思わずやってしまいました。後悔はしてませんが、気分を害された方がいらしたらすみません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7327174