最終ステージ、重要文化財の前半です。 ついにここまで来たんです、今まで挫折しなかったのが不思議です下手なくせに。 これもQSのおかげって言うのも不謹慎?ですが、他にこれを最後まで実況してる方がいらっしゃらなかったので、どうしても最後までやりとげたかったのです。 とかいいつつ、今回もこまめにQSし過ぎたかなとちょっと反省。 次回最終回。 ※鬼畜ステージ且つド下手故なかなか進めないため、実況と精神がgdらない程度にチート(QS)を駆使しています。「QS?いいえ、ケフィアです」て方は回れ右した方がよろしいかと思われます、どうかご理解の程を。 ◆次→ sm7465456 ◆前→ sm7227554 ◆マリオリスト→ mylist/11970749 ◆エロゲリスト→ mylist/17308664 ◆鹿の伝説→ mylist/12505879 ◆3分ゲー→ mylist/11331391