大変遅れて申し訳無い…。とりあえず最低月1のペースは守ります。出来る限りは月2話うpします。今回は絵チャに影響されて作った話。レアヨハいいよね、レアヨハ。前回コメでたけのこの里の話してたら市場にたけのこの里のパズルが追加されていて噴いたwまぁ、確かに結構食べてるけどwBGMが色々と追加しました。特に批評が無ければこのまま使うかも追記:何かおかしいと思ったら補正の掛け方間違えてたorzヨハンAIは投げ含め全体的に自重です。でもあの強さ…流石ラスボス…第十一話 sm7102229 第十三話 sm7868577 マイリスト mylist/10005947