【歌ってみた】性別とか関係なく『哀・戦士』

【歌ってみた】性別とか関係なく『哀・戦士』

今は無きキャラオケで歌ってみたところ妹に好評だったので(超内輪w)、フルで歌ってみた。今回は、コンプをちょっとお勉強。しかし、やっているうちにわけがわからなくなってくるのは変わらずww良くなってるといいなぁ。プレミアムになったのが嬉しくて、さっそく改行を使ってみるwコメント&マイリスト本当に!ありがとうございますっ!!歌ってみたリスト→ mylist/13018725 大変参考になりました。→ mylist/12733254

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7327785