ガンダムカードビルダー カイさん忍び寄る#37

ガンダムカードビルダー カイさん忍び寄る#37

三機編成を試してみました。忍び寄ることを徹底しまして……隊長機:UCカイ+忍び寄る恐怖+クゥエルBR+ハイハン+BD1二番機:サリー+忍び寄る恐怖+サプマシ+寒盾+GP04三番機:ポルク+忍び寄る恐怖+サプマシ+ハイハン+BD1艦長:ミユ赤の火力が泣きたいくらいにありませんが、サプマシって意外に使えます。このデッキの最大の問題は、忍び寄る恐怖のカウントを覚えることですwwww連邦マイリスト→ mylist/7922383 ジオンマイリスト→ mylist/11265102

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7328213