●皆様が待ちに待った(?)ゼロ円生活の太子と妹子の生活をうpさせて頂きました!(*´ω`)・・・あとこの動画を編集前に見て下さった方には申し訳ありませんでしたorz ●うp主にちと出かける用事があったので午前中にうpだけはしておいたのですが・・・編集が夜になってしまって・・・(ノω`) ●ともあれ今回もかなりカオスな感じになっております、ゆっくり見て行ってね!w ●・・・音楽の詳細とか入れた方が良いですかね?塊魂の曲なんですけど・・・ ●PA・KU・PASIM分室様( http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/ )、その他スキン製作者様、オブジェ製作者様、色々使わせて頂いております ●マイリスト: mylist/12008113 15日目: sm7311113