というより、音変えただけ……中の人繋がり。 @BGM使えるらしいから使って良いよw (2009/06/20 追記)ニコニコの分をアップしたら壊れたので画質悪くなったが再アップ≫ http://www.youtube.com/watch?v=ppEbIcZdW5A mylist/13129445
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7329077