イナズマイレブンの台詞を弄ったらこうなった

イナズマイレブンの台詞を弄ったらこうなった

というより、音変えただけ……中の人繋がり。 @BGM使えるらしいから使って良いよw (2009/06/20 追記)ニコニコの分をアップしたら壊れたので画質悪くなったが再アップ≫ http://www.youtube.com/watch?v=ppEbIcZdW5A   mylist/13129445

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7329077